ゴールデンウィークの為か電車少ない😵

座れて楽ちん😄


もうすぐこどもの日なのと初節句なので兜の前で写真とって公園行って焼肉行きました☺️

最後はスーパーマンのパジャマ😍








スタジオアリスで初節句撮るの忘れてた😰

まだいけるかなー??


友達がいるからタイに行きたくてお盆プーケット行こうと思ってるけど帰りの航空券がキャンセル待ちだった😅

マイルで行きたかったのに😵

キャンセル待ちって開くことあるのかな??


ゴールデンウィークは三重帰って潮干狩りに行こうかなーでも0歳は潮干狩りどう?土食べちゃうかな??

新しく開通した新名神で帰ろー😊



#兄弟 #男の子のママ #男兄弟ママ #初節句 #兜 #五月人形 #もうすぐこどもの日 #男の子 #息子 #夏休み計画 #お盆計画 #旅行計画 

#海に行きたい #リゾート #スーパーマン #4歳 #0歳 #保育園 #ゴールデンウィーク #潮干狩り計画中 #ゴールデンウィーク予定 #帰省します