おはようございます😃
昨日から9ヶ月目突入!!
妊婦生活もあと2ヶ月くらい!

昨日はアイロン当ての途中で息子の寝かしつけの時間になり、アイロンの電源をきって寝かしつけてたらそのまま朝まで寝てしまったガーン
旦那さんになんで起こしてくれなかったの?
ときくと起こしていいかわからんかったえー

あきらかに途中でしたよショボーン
朝からちょっとイライラえー

寝かしつけが旦那もできると楽なんだけど息子はママじゃあないと嫌とゆうのでえーん

もうすぐ出産する時どーするんやろー??

息子は私いなくて寝れるのかな??

大丈夫かな??

不安ですガーン

一応病室は息子と一緒に泊まることできるお部屋だけどできるならゆっくりしたいなーとゆうのと私が少しいなくても頑張れるようになってほしいというのが願い。