こんにちは。
静岡県富士市 サイズダウンに特化した筋膜リリースサロン ハナユリの望月です。
40代を超えたあたりから、ほんとびっくりするほど体重がびくともしなくなりますよね…(泣)
痩せるにはこれがいいって耳にしたものを1通り試してみたけど何にも変わらないから、
『もうやーめた』って、結局ずーっと『痩せたい痩せたい』言ってる。
40代あるあるです。
今もしそんなお悩みがあるならば、
筋膜に着目してみましょう。
硬く凝り固まった筋膜を、私の手でほぐして、はがして、流します。
ガチガチのお体のままでは痩せにくいので、ほぐすことはとっても大切で、それが痩せるための土台作りです。
お客さまからは、病みつきになるとか、定期的なメンテナンスで体型が維持できるなどと嬉しいご感想を頂いています。
40代から大切なことは、
健康的に痩せる
これが一番!!
体重ばかりに拘って、見た目やつれたり老けたら意味が無いですからね。
美しく健康に歳を重ねたい大人世代の女性のために。
静岡 富士市
サイズダウンに特化
オールハンド筋膜リリース
サロン ハナユリ