突然 展示会 | yucocktail ANNEX

突然 展示会



Utoquai (ウトケー)。



yucocktail ANNEX



お友達とスイミングしているとき、いきなり真っ裸のゴジラが現れたのは1年半前

過去記事参照①


ウスラとついに全裸スイミングを自ら経験してしまったのが半年前

過去記事参照②


何かとネタがつきものの、このウトケー、夏の間は一般の湖水浴施設なのですが、、


先週Odieを散歩していたら、なんと臨時展示会場となっているではありませんか!!



ウトケーが展示会!?なんのこっちゃ!?




早速入ってるみることにダッシュ



yucocktail ANNEX



なんだこりゃ~~~ビックリマーク



ゆ、湯船が、湖に!!




この湯船、一番上の写真の、湖が囲まれた部分に浮かんでましたから目




湖に湯船が浮かび、その湯船の中に船が浮かんでるのが芸術らしいです汗




yucocktail ANNEX



これもなんだ~~~!!




yucocktail ANNEX



なんと更衣室にトマトが栽培されているではありませんかリンゴ




yucocktail ANNEX



そうです、この展示会、かなり斬新なモダンアーティストによる作品たちで、、



yucocktail ANNEX



いつもの、湖浴施設が、現代美術館に! 


これも更衣室(大)です。



yucocktail ANNEX



こんなとこに、噴水なんてなかったわよ!




yucocktail ANNEX



噴水の水を浴びるお金あせる


、、、これも何かしら、意味があるのでしょう。


Odieはさかんに、インテレサント(興味深い)と繰り返していました。。



yucocktail ANNEX



貴重品用ロッカーもこのとおり。


割れたワイングラス、、?




yucocktail ANNEX



なにこれ、ピル1個!?


訳わからんわーーーーー!!あせる




yucocktail ANNEX



夏には、あそこまで泳いで、イカダの上で甲羅干しになるのよ。。


そのイカダにも、わけわからんドラゴンが絡み付いてます汗



yucocktail ANNEX



いや~、スイス人の発想ってすごいですね!


このチョウチョ、全部つぶれた空き缶でできてます。




yucocktail ANNEX




デッキの上もアート。



yucocktail ANNEX



あらら、夏は本当にこんな感じで人がゴロゴロしてるんだけど、、、



水着とタオルだけだわ!!



yucocktail ANNEX



こちらは、全てメイク用コットンで作られた、ウェディングドレス



yucocktail ANNEX



あ~~~~、芸術って!???????ガクリ




yucocktail ANNEX



芸術家の息子Odieはモダンアートに理解があるらしく、熱心です。



も~~、毎回思うんだけど、「Odieと絶対美術館(特に現代アート)はいかない!!!」



長いんですよ、この方DASH!



一度全部みて、もっかい1周したりしますから!



ワタクシ、自慢じゃありませんが「図工」の時から苦手意識をもってるくらい、芸術感性がない人間なので、、



さらさら~、と見たら、もうお腹いっぱいです溜め息




yucocktail ANNEX



あら、見上げると、自然の芸術キイロキラ



雲の切れ間が、ハートみたいドキドキ


何はともあれ、久々にゆっくりできた休日でございました。



さて、来週はなんと、ドバイからの記になります!!




いつもありがとうございます!!!

↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ