イヤイヤ★2歳1ヶ月 | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

こんばんは流れ星




夜泣きはなくなったものの
イヤイヤ期の甘えん坊バージョン発動中の
娘ちゃんですえーん




本当にきっかけはささいです。
なんなら、寝室で隣で寝転んでいたのに
急にリビングへ行って
「かぅあ〜かぅあ〜…えーんえーん」
えーんえーんは明らかに棒読み。
で、本気で泣いてみたりやめてみたり
とにかく私が迎えに行くまで
騒ぎ続けますえーんえーん
昼間だろうが夜だろうが
本当に急にやり出します真顔



今日は朝8時頃から
・鼻水拭かれた
・アンパンマンみてたらCMが入った
・口周り拭かれた
・私が外出
以上のことで違う部屋に走っていき
バッタンバッタン
「かぅあ〜かぅあ〜!」
と泣き叫んでいましたえーんえーんえーん



健康保険の任意継続がきれて
国民健康保険への切り替えにいかないと
いけないギリギリの日時だったのです。
これは、出られないやつや…と
諦めかけたけど
夫も協力してくれて本日無事に
ゲットできました。



ここ最近はこの調子です。



ケガするようなことはしていないのが
わかっているので
しばらく放っておくのですが…
自ら離れていったのに
なぜ、私が呼び出されないといけないのか




とりあえず私は試されている気もします
ちゃんと来るかどうかの試験。




これがお父さんだとダメなんですよね。
絶対私じゃないと納得しなくて
お父さんが行ってくれて抱っこして
戻ってきてくれても
また、同じ場所に戻り私をコール。
執念がすごい




イヤイヤ期の一種だと思われますが
なかなか。




色んなことが日々勉強でございます