肌に優しいけど | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

こんばんは



出産後、生理が長くなり
唐突に生理の話ごめんなさい
肌が荒れることも…だから
少しでも肌に優しいのを
と思って、ドラックストアで
見つけたこれを⬇︎買ってみたんです
先月のことです。




ナプキンが
分厚くて昔、昔のナプキンみたいで
懐かしく←使用しました。
確かに、肌に優しくて
いいのですが
吸収力はそこまでないので
普通の日用とあるけど
私には不安…



でも着け心地はいいので
オリモノ多い日に使ってます



オリモノシートも出ていますが
多い日はこちら



漏れ防止のギャザーもないので
見極め大切。
でも、本当に肌触り良いです



なんのこっちゃですが
こちらは、紹介してみたかった
商品でした