双子サロン★月齢7ヶ月★生後218日 | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

こんばんは
ご訪問ありがとうございます。本日も本当に日記です。すみません、よろしくお願いします\( ˆoˆ )/


今日の双子サロン楽しかったです前回は双子に関することしかダメなのかな(双子に特記したような)と思っていたのですが、たわいない話も挟みつつ…よかったです



外に話さないということがお約束なので書きたいことがあってもなかなか書けないのがもどかしいです



いつもいうのが(2回目だけど)
「双子ってなかなか見かけない」
私も街中でみたのは遠くでひと組みただけです。そんなに少ないんですかね?ブログを通じて頑張っているママがこんなにいるのに、現実世界だとたいして見かけない。都会に行けば違うのかな?




今回はたくさん話せてストレス軽くなりましたそんなにストレス感じているなんて思わないけれどなんだか気持ちが軽くなりました
そう、思い出しました。
私、おしゃべり好きでした
抱っこ紐+ひとりベビーカーだと抱っこ紐の子に話しかけながら買い物しています。双子ベビーカーの時も話しかけながら買い物していますが、声が届きにくいので完全にアウトな人です。どっちにしても、すれ違った人に振り返られることがあるので、気をつけなければ。(双子だから振り返られるのかな?)



⁂⁂⁂⁂⁂


カープのリーグ優勝の恩恵を預かりまして、今日は双子サロンの帰りにアンデルセンに寄りました。いや、買い物終わって帰ろうとしたらアンデルセンのお楽しみ袋が目に入り…





V9パンです。そのほか食パンやデニッシュ、サンライズ、ウインナーのパン、チーズのパン(大きい)こんなに入っているなんて袋を取った時にはわからなかったんです。
私しか食べないのにどうしよう
お義母さんに買って持って行ってあげたかったけど、母子共々体力の限界でした。いや、持って行ったところで迷惑か。




CSどうなるかな。
日本シリーズ、日本一なってほしいな…
わっしょいわっしょい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




台風がまたきますね。
もう、本当勘弁してください。
明日は我が身と思いながら台風に立ち向かいま…備えましょう