14w0d☆超勤 | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

こんばんは〜(°▽°)
ご訪問ありがとうございます( ´﹀` )閲覧や、いいね!本当に嬉しいです♪私も遊びに行かせてもらっています♡




タイトルにするほどでもないんですけど
今月の超勤…30時間超えたので超勤発令がストップしちゃいました♡
でも、仕事終わらないから残るんですけどね〜(°▽°)ボランティア




{2E116BB7-C39D-4868-9AD1-E3E11B0F0607}

ついに今日から14週に入りました
あっという間ですが、まだ半分も過ぎていないのですね〜(°▽°)
とにかく、つわりの思い出しかないです…
毎日仕事帰りの道はオエオエいいながら時にもよおしながら歩いています




それでも、空腹になるのでご飯食べてます。食べたらまた◯ップの嵐なのは変わらないんですがね




今度の日曜に色々と揃えようとベビザラスに行こうと計画をしていたのですが…
なんだか、台風が来そうな感じですね
どうしよう…残された時間が少ない上に日曜日休みが夫婦で合わないと大物の買い物ができないんだよね…外に出られる程度だといいなぁ




ぼちぼち揃えてないと不安になってきました。気が早いけど、27週には実家に帰るので急いでます。気持ちだけね  笑








富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ

妊娠継続ができ、無事に元気な双子ちゃんを出産することができました‼︎ありがとうございました‼︎
富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ