人工授精4回目☆人工授精21日目☆高温期21日目 | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

こんにちは〜
ご訪問ありがとうございます\(^-^)/閲覧、いいね!ありがとうございます‼︎本当に嬉しいです♡
皆様のところにも遊びに行かせてもらってます( ´﹀` )
4月24日に3回目の人工授精をし、無事に妊娠ができましたがけい留流産という形でさよならしています。





なによりも!
今日は、広陵高校が準決勝ということで11:30からの受診予約した自分を恨みました…クリニックについてみると待合室は、高校野球がついていて嬉しかったですただ、通ってるクリニックは無音なんですけどね笑。まぁアプリにも高校野球の中継を入れているので同時に見ていました
広陵の応援では得点が入ると宮島さんが流れますね〜たぶん聞き間違いではないとは思います
母校ではもちろんないですが、やっぱり第二の故郷の広島の代表校なので応援に熱が入ります
夜の熱闘甲子園見ないとっ‼︎‼︎



注意本日は、エコー写真等載せさていただきます注意



さて、本日は受診日でした。
なんだか最近患者さんが増えて呼ばれるまでに1時間かかります
高校野球観ながらだったので今日に限っては、呼ばれるな、呼ばれるなと願っていましたが 笑。
約1時間遅れで診察。





前回の採血結果は特に問題なしでした〜
hcgも測っていて高温期16日目で約1700mIU/mlでした。
これは、期待してしまう
いよいよ内診




祈るような気持ちです。
すぐに、

「これかな〜、でも少し小さいかな〜」

と、不安な声も聞かれて見えたものがこちら
⬇︎







⬇︎







⬇︎







⬇︎
載せます
⬇︎










{C01A0233-1F5E-47E2-87C8-1CA03E1B860E}

GS  9.9mm
でも、前回の同じ時期は6.6mmだったのでむしろ大きいんですがね〜、、、


とか思いっていると


「あ〜〜‼︎こっちやね‼︎」


⬇︎






⬇︎






⬇︎





⬇︎
載せます
⬇︎






⬇︎










{68D3CBA9-EAAB-4687-8A4E-7613FBD8C578}

おぉーーー!!!
確かにこの前より大きい



本当にホッとしました
この一瞬は疲れますね本当に。
ひとまず、階段一段上がれた気がしました



それでも、気は緩められないのでぬかよろこびにならぬように気合いを入れて受診したので内診が終わって診察室に呼ばれるまでの間、高校野球の結果を気にしだす私。。
それくらい、全てを胎嚢確認に注ぐと前回の悪夢が蘇りそうで怖かったのかもしれません。
広陵高校がピンチだとは…



しかし、胎嚢と胎嚢らしきものがみえたということは…?
ふたつとも成長がきになるところですが…
とりあえず、無事に卵黄嚢が確認でき心拍確認ができますように‼︎




今ある症状は
食事に関わらずの吐き気そのくせ腹は減る。食べても気持ち悪い。
胸の張り(先端の痛み)
唾液多い



最後に妊娠検査薬の推移の写真を。
よく、他の方の検査薬をみては安心材料にしていました‼︎
おかげで、他の方の判定線も見えないはずなのに見えるという感情移入までできるように?なりました

⬇︎






⬇︎





⬇︎





⬇︎
載せます
⬇︎








{60081D33-0733-4FC2-B06A-3CEA0F6BB1CF}










富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ

8月1日のAIHで妊娠することができ、妊娠継続をすることができています‼︎‼︎8月29日は心拍確認が無事にできました‼︎‼︎
本当にありがとうございました‼︎‼︎
富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ