人工授精4回目☆人工授精18日目☆高温期18日目 | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

おはようございます
ご訪問ありがとうございます♡閲覧、いいね!本当に嬉しいです\(^-^)/


反応後の投稿です。





昨日は温泉に行ってきましたやっぱり温泉に行かないと〜\(^-^)/
ワタシ、体重が少しだけ前回帰省より2キロくらい?落ちて帰省しているのですが、母から痩せたね〜顔が、頬が違うわ〜と言われました。
しかし、写真でみるとわらった顔の頬がアンパンマンになるのは変わりないようにみえます。
本当にそれが嫌なの





便秘問題は解決したように思います。ストレスフリーな今の生活3日目。
ちゃんとでる!今朝なんてお腹痛くて、膀胱も破裂しかけで目が覚めました。
そんな時でも基礎体温。
焦っているときに限って体温計が見つからないんですよね〜

{048A0BEA-58E3-48FC-9725-DFB42F5940A1}


クーラーつけずに寝たら暑くて。
窓も閉めてるからかな。




基礎体温よりなによりも出血していないことがとても嬉しいです\(^-^)/
前の時は常に茶オリとの戦いだったし、今回も反応出てから少しの間出血してたしで不安な期間を過ごしていました。
またいつ出るかわからないけど、ひとまず安心です




そういえば、、、ポリープの結果聞いてない。スッカリ忘れてた




オリモノないです。これっていいの?
チチの先端が痛い




今日は実家から帰りまーす



明日は、後輩と会います
明後日は友人宅で夕食呼ばれにいってきます