人工授精16日目 高温期16日目 | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

こんばんは

久しぶりにカープが勝ちそうです。


きょーおもかーぷはかーっちかーっちかっちかち!!


今日は、体温をはかりわすれました。


昨日、疲れ果てて早めに就寝。


ふと目が覚めたら主人いない…



いつもなら、隣にいるはずなのに。
我が家は主人の帰りが深夜なので私は先に寝てます。起きたら隣にいるかんじ。


ん?今何時?と思いスマホの時計みたら…


5:38!!!

また、リビングで寝おちしたんかと。


いびき  聞こえんし…


しんどるんかと…笑


案の定寝てましたよもやもや


それを起こすために  チョットイライラしながら


起き上がって体温わすれました!





今日、今年度で退職の旨を報告しました!

思ったよりスムーズに受け入れてもらえた気がします。

上司には

昨日の段階で妊娠の可能性については

話していて、すごく喜んでくれました!

そして、今日の退職話。

本当に申し訳ないと思ったのも事実。

今の師長さんいい人なのですショボーン

かといって、私が戻ってきたとしても

一緒の職場ではないだろうし

単身赴任でこっちにきてるし…

なにより、今の仕事量を

今後もできるのか

というところです。

育休を長めにとったらどうかとか

今決めなくてもいいよなど

提案してもらいましたが

今の仕事量を全うできる自信はないです。

なので…

一旦  離れますと伝えました。

なので、わたしのこれからの任務は

部署全体の底上げです!!!!!

がんばるよー!!

上司は、私の女性としてのライフスタイルを

重視してもいいよ、といってくれたので

残り精一杯やっていきます!!!

あれ?

カープやばくない?

あーーー!!!

勝ったぁーーーー!!!

連敗脱出ランニング


しばらくは、このカテゴリーにいさせてもらいます( ´ ▽ ` )ブログを書くことで気持ちの整理ができるし、情報交換にもなるし私にとってプラスの面が大きいかなとも思いました!
私のブログを見てくれている方、今後も見守っていただけると嬉しいですが、浮かれポンチ加減が  いやん!  てなったらまたどこかでお会いできたらいいなとも思います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼