うわ!めっちゃ久しぶりです。

サインインしないといけないし、再度メールアドレスやら暗証番号やら…

もう、これやったかな?って思いながらインしましたよおねがい

何から、書こう…

そうだ、今年は何かと変なことばかり起きていて爆弾爆弾

震度5の地震が起きて、津波がきたり🌊

台風で竜巻が起きたり🌪️

その地震と大雨で空港で不発弾が爆発したり💥

その日、かかりつけの病院の近くで竜巻🌪️を目撃したり…

もう、これ以上何も来ないで‼️


でも、いいこともあったよ。

なんと、サマージャンボで7億が出たって‼️

ここの売り場は、地元の人たちしか買わないんだよね☺️じいさん、ばぁさん…たまに、私も😆

バラで購入していたみたい。

だから、3人…

1人に5億、あと2人に1億ずつ

高額当選した人にしか渡らない手帳があるって、随分前に聞いたけど、今もあるのかな?

その手帳、見たいです。

ハロウィン🎃くじは、結構売れているかもね。


そうそう、7月にキスマイのライブが東京ドームであったあの連日猛暑日だった時に、小網神社でお参りしました。暑過ぎて、朦朧として日本橋を歩きました💦

そして、暑いのに渋谷に行き、喫茶店でゆっくりと過ごしました。


ここのコーヒーが、とっても美味しいかった😋

外は、猛暑なのにホットコーヒーがスッキリとしていて、良き🩷

(藤ヶ谷さんが使われていたカップは、もうないそうです)

お店を出て、よくニュースに出てくる渋谷駅前のスクランブル交差点に行ったら、人が多くて…

宝くじ売り場を発見❗️で、レインボーくじを10枚1,000円分だけ購入して電車に乗りました。

なんと、1,100円当たってました🥳

また、どこかの売り場で購入しなくては


それでは


またね