Rising sun rock festival 2018 | ☆ゆこのsmile blog☆

☆ゆこのsmile blog☆

With a smile every day.






去年のRevenge‼︎





RSRに初参戦してきました。











1日目はkemuri ⇨sim ⇨suchmos





狙いは、もちろんsuchmos‼︎





suchmosをいい場所で見るが為にsimから





スタンばってました。





慣れないノリで途中変なテンションになって





見よう見まねで初ヘッドバンキング。笑





地味に楽しかったけど





一回でやめときました。





そしてsuchmos!





リハで、あんなに歌ってくれるなんて





嬉しすぎ。





そして、何もかもが最高でした‼︎





満足しきって以降夢見心地でした。笑





そのあと、サカナクションも見たかったけど





雨にやられ、後次の日に備えて、suchmosに






満足しきって退散。





2日目は、平井大⇨モンパチ⇨ペトロールズ





⇨スチャダラパー⇨山下達郎⇨キュウソネコカミ





⇨エレカシ⇨グレイプバイン⇨スカパラで終了





聴きたい言ってた曲100%聞けて大満足!





特にペトロールズの雨





山下達郎のクリスマスイブ





エレカシの今宵の月のように





スチャダラの今夜はブギー・バック





なんで最高でした。





そして、このけずりいちご











布袋のザンギも最高!笑













最後に入場してすぐ買いに行った





NEW FACE達












クッキー込みで、あぁ可愛い






そして、楽しかったー!





thank you RSR‼︎





ちなみに、疲れっぷりは過去1だった。笑