寝言 | yucoのブログ

寝言


こんばんは


めーっちゃ久しぶりにブログと対面!!!


何事~もなく、音信不通に勝手気ままに姿をくらました、


大原由子です( ´艸`)音譜


皆さんお元気で???


最近はハロウィンの嵐が過ぎ去るとともに、


急激に寒さを肌に感じる季節がやってきましたなDASH!


もうちょっと様子見ながら訪れるとかという考えには至らなかったのか?!


それともただの気まぐれか??


…だとしたら、我と変わらぬではないか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


仲間発見ラブラブ


そんな大原由子みたいな寒波に飲み込まれぬよう、


お布団かぶっておやすみなさい(´∀`)♪


って前にここに報告!!


きたる  11月23日  メッカメッカメッカ住之江で


最後のトークショーします


最後やし、ちょーど暇やし、、それに物好きやしなぁ…


って方は是非来てやって下さいな音譜


たぶん行くので(・ω・)/


それでは…おやすみなさーい




…はて??


それにしても、もうボートに揺られていないにもかかわらず、


何を話すのやら┐( ̄ヘ ̄)┌DASH!さっぱりですな


とりあえず寝よー


see youラブラブ