ただいまです | yucoのブログ

ただいまです


台風6号の影響で、なんだかお空の雲の動きが今日は早かったです




昨日は鳴門最終日で、先輩の落合さんの車にて、仕事の話&ガールズトークをしながら




大阪までの帰路を、落合さんとともにしていました(´∀`)♪




そして落合さん行きつけのお店に、昨日は連れて行ってもらいました音譜




ご飯めーっちゃおいしく私の好きな卵料理をごちそうになりましたラブラブ




そんな今回の鳴門は、大阪からは落合さんとの2ショットでしたにひひ







レースはいつものことながらですが、




「なんでその展開でとられへんねーんDASH!



っと、自分でつっこんではへこんでしまう事多発…




毎度毎度、貢献できていないにも拘わらず、




私の舟券を握りしめていてくれる方がいるのに…




そんな私に、落合さんは毎レース「あそこはこうするねん」「あーゆう時はこうしたら…」




と、リプレイを見ながら沢山アドバイスをしてくれました!!




わざわざ口に出して言わなくたって、誰が見てもそう思うのは分かっていますが、




私はめっちゃ下手です。




めちゃめちゃ下手です。




どん底です。








…でも




これ以上は下手になりようはありません。




たとえなりたくったって、なりようがありません。




私には上る階段しか目の前にはありません。




あさってからは地元の住之江です




頑張ります









追伸


前回の問題の答え。



以外と答えてくれる方が多くてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!



しかし、女性の平均的な体脂肪率って25%位です。1桁はさすがに…



ムンクも驚くようなコケ方をしないとなかなか難しいと思います叫び



ではでは、答え合わせといきましょー




…じゃん!!



yucoのブログ


鳴門前の数値です


んー以外と多かったですかにひひはてなマーク



そしてそして、目標としているのが…





じゃん!!



15%です


では、おやすみなさーい得意げ