エレベーターによく挟まれていました(笑)
 
「可以用」は使えます、という意味です。
面白がって写真を撮ろうとしたら、カメラのレンズを通すと「不」の文字が・・・。
使えません、という意味になるのですが、いたずらですね(笑)
 

 

近所のカルフールへ。

 

 

果物が豊富ラブ

 

スイカも大きいし、種類がたくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米です。

量り売り。

 

 

 

 

夕食はホテル近くのショッピングモールに入っている雲南料理。

あいにく写真がないのですが(笑)

 

 

薔薇の餡が入っています。

北京でも食べましたね。
 

 

 

 

帰りに見つけたものwww

上海ですけど、東京23区指定のごみ袋www
 
 
 
コンビニの八角のにおいに小躍りしw
 
閉まるのが早く、ドアに挟まれw
電車に乗れなかったり(笑)
 
なかなかおもしろい初日でした。