今年も挑戦!
中国民族民間舞踊等級考試爆  笑
始めたらやり遂げたいです。
 
 
 
 
今回は7~8級。
 
 
 

 

 

 

 

 

チベット族舞踊

 

 

今回は通訳の方(ボランティアだったようで・・・)もいて、民族の説明はよく分かりました。

 

民族は大まかに分けられて、更に細かく分かれているそうです。

ステップも色々あるようで、研究を始めたらこの先一生あっても足りないなと感じました(笑)

 

 

 

 

 

美图(笑)

 

 

 

 

 
皆、かわいいラブ
 
 
 

女汉子(笑)女漢子。

凛々しい笑い泣き

 

 

 

これから筆記試験です笑い泣き

中国語でゲロー