既に半年が過ぎました。


この半年の間に受けた検定試験の証明書が届きました😃


中国民族民間舞踊1〜6級。

1冊にお免状が3枚入っています。


wechatでこの写真をアップしたところ、
Bossに1冊に他の級も入ってるのよ〜と教えて頂きましたが…
取り出すのを省略しただけです(笑)








こちらは6月の終わりに受験した中国語検定3級。

前日の授業で読解部分がボロボロで希望を失っていましたが、
思いの外結果が良くて安心しました。


ですが、テストと実践は違います。

ボキャブラリーが少ないのとまだ接続詞などが使いこなせていないのが弱点です。

まだまだ3級なので先は長いけれど、頑張ります💪



中検の受験後に行った台湾フェスティバル!

暑かった…☀️☀️☀️