久しぶりに、読み聞かせ動画公開しました♪

https://youtube.com/watch?v=BBb1o-5qKOQ&feature=share

 

数年前の誕生日に買った「金銀太陽月の詩」という詩集。サインもいただき大切にしている本なんです(^^)

 

その中の作品で🍁

たなかしんさんの「こりすときのこ」🐿🍄

 

秋らしい可愛らしい詩を朗読させていただきました。

 

 

実は、たなか しんさんの絵本のファンで‼︎

 

展示会にも何度か行かせていただいてます♪

 

 

今回の動画、公開してもいいかお伺いしたところ

 

なんと、たなかしんさんご本人にOKいただけました!!!

 

わわわ〜嬉しい‼︎ありがとうございます✨

 

 

だから…ぜひぜひ見てほしいのです〜

 

#ゆこVOICE 〜おはなし旅行〜

https://youtube.com/watch?v=BBb1o-5qKOQ&feature=share

↑↑↑

2分くらいの短い作品なのでよかったら見てください♡♡