『愛していると言ってくれ』

再放送、嬉しすぎましたキラキラ


私の1番好きなドラマです。

25年前だって!!


8歳でした、内容わかってたのかな?笑

それでも、1番好きなドラマです

私の夢の原点。


今でも覚えてる。


25年前の1995年は

1月に阪神淡路大震災があった年。

水もガスも止まって、家の中もぐちゃぐちゃで

外も悲惨な光景だったな。

学校もいつから再開したんだろう?


元気だったけど、こころは不安定な時でした

たまにある動悸や不整脈はこの頃からみたい

この日は、朝起きたら

天井がぐるぐる〜って、目眩がして学校を休んだ


その日の午後、

録画してた「愛していると言ってくれ」を見たんだっけ


そうだ、この時、

常盤貴子さんの笑顔に救われた

夢をもらったんだって。



そして、2020年の今

コロナウイルスの影響で、不安ながらも

元気に家で過ごしてる


再放送のドラマ「愛していると言ってくれ」で

また、常盤貴子さんの笑顔に会えた


ドキドキしながらドラマを見てる私は

8歳の頃から何も変わってないな


でも今は

私も芝居をしている


まだまだ全然なんだけど、

あの時もらった夢を

今でも追いかけてる

ピンクハート