自分を大切にしながら、相手も大切にする、とは? | 【不登校児ママこそ、心に羽根を!】元不登校ライフコーチ:古川裕子

【不登校児ママこそ、心に羽根を!】元不登校ライフコーチ:古川裕子

不登校は、ママを自由にするためのサイン!元不登校児でHSPのライフコーチが、ママを自分基準に戻すお手伝いをします。
不登校を問題扱いするのはもうやめて、心に羽を生やし、ママこそ自分の人生を生きよう!

満たされた人を増やし、

愛と平和と美の世界を創るライフコーチ


古川裕子です。





今日は久しぶりに、宅トレしました。
とは言っても5分だけ。



昨日まで旅行に行っており、
2日間子ども達と
たっぷり温水プールで遊んだので、

身体も疲れてるし
大量の洗濯物もあるし

ゴロゴロしたいけど
今日は今日でやりたいこともある。




そこで、
少しシャキッとしたくて、
5分の宅トレをしました。


思った以上にすっきり!


こうしたいけど、こうもしたい。
こうしたいけど、できない。
こうもしたいし、あぁもしたい。



2つの選択肢で葛藤しているとき、
じつはどちらでもない、
第3の道を選ぶことができます。

第3の道は、
AでもなくBでもない、
その中道になるプランCをいくことです。

両手取りプランだったり、
折衷プランだったり、
新しいプランだったりします。




「わたしはどうしたい?」を
実現させるために
このプランCを出すことが上手になると

他の誰かと意見が違うことがあったときにも
プランCを出すことが簡単になります。




だから、
自分を大切にすることと、
相手を大切にすること。

これは両立できるし、

自分を大切にしていないと、
実は本当の意味で相手を大切にすることも
できません。




自分の中のプランCを出すことは
「自分を大切にすること」になるので、

自分を大切にするようになると、
他人のことも大切にできるようになります❤️





自己犠牲でもなく、
相手に合わせるでもなく、

自分を大切にしながら
相手を大切にできます。

「平和」の世界が、待ってますハート





「えー、じゃあこんなときはどうしたらいいの?」
と思うことがあれば、
公式LINEに送ってみてくださいね♪
質問にお答えしています❤️

ご登録はこちらからどうぞ!





また、2月末まで、
初めての方にはお試しセッションをやっています。

通常33,000円/2時間のセッションが、
初回お試し5,500円/2時間と、
かなりお得になっています。

この初回お試しは、
私との相性を見ていただくために実施していますので、
その後の押売りもしません。
お問合せはLINEへお気軽にどうぞウインク





古川裕子のinstagramFacebookでは、


こんな感じのストーリーズが大好評↓ハート

毎日たくさんの方に閲覧して頂いています!


いいね!をしても公開されないので

反応しつつも無言閲覧が可能ですグッウインク





たまーに質問企画もやってます爆笑




ぜひ見に来てね!


古川裕子のinstagramスマホ

古川裕子のFacebookPC