マヤ暦診断♡ 同い年で、似た星生まれのmasakoちゃん♡ | 【不登校児ママこそ、心に羽根を!】元不登校ライフコーチ:古川裕子

【不登校児ママこそ、心に羽根を!】元不登校ライフコーチ:古川裕子

不登校は、ママを自由にするためのサイン!元不登校児でHSPのライフコーチが、ママを自分基準に戻すお手伝いをします。
不登校を問題扱いするのはもうやめて、心に羽を生やし、ママこそ自分の人生を生きよう!

美しきマヤ暦アドバイザー♡

タイはバンコクで知り合って、
もう12年〜!(うひゃー長いね。)

同い年で、
同じような星の元に生まれた(笑)

masakoちゃん ハート の、
マヤ暦診断を受けて来ました。

masakoちゃん行きつけ(だと私が思ってる)の、
東京駅近くのBMWカフェで会ってきた❤️



キラキラ期待以上だった〜お願い

すごいなー。

たくさんの人を見てきたんだねって、実感。



自分にとって当たり前のことが、
自分の個性なんだってわかったキラキラ


・世間に合わせようとしない方がいい

・天才肌で、世の中が後からついてくる

・遊び心が大事で、あまり深刻になっちゃダメ

・何事も軽やかに楽しむ

・潜在意識がとってもピュアで、
   影響を受けやすいから、
   思想でも食べ物でも付き合う人でも、
   取り入れるものはしっかり選ぶべし

・「口」に開運ポイントがある

・困難も良く噛み砕いて乗り越えること

とかね。




旦那さんと息子達も診てもらったんだけれど、


●うちの旦那さん、
やっぱりスゴイ星を選んで生まれてきてたキラキラ
ますますこれからに期待!

家のことたくさんやってもらってるけれど、
もっと仕事に没頭させてあげられるように
した方がいいんだろうなぁ。


●息子達の診断内容にも、納得。
2人の持って生まれた個性を
大切にしてあげよピンクハートと思った!

⬆︎これけっこう大事なことだと思う。
個性だって理解してないと、
世間に合わさせようとしちゃいかねない。
(私コレだけはしない自信あるけど。笑)

そして私たち夫婦と、
このタイミングを選んで生まれて来たのねイエローハーツ
ってつくづく納得ー!


去年の大変さにも理由があったし、
これからの流れも、
なんとなく感じてた通りだったラブラブ

これからもマイペースに、
自信持ってこラブラブ


⬆︎こんな感じで、
好きなスタイルでコイントスして、
今ある迷いにアドバイスももらえたイエローハーツ


⬆︎詳しい診断シートもピンクハート

masakoちゃんには、
ユニコーンを奉納しました。笑




そして masakoちゃんと私は、
同じような星の元に生まれてた様子ピンクハート

前世からのご縁みたいで、
これだけお互い転々としてるのに、
どうりでちょくちょく会えるわけだね!



2018年も終わるし、
12月でまた1つ年を重ねたし、
まーちゃんも関東に住むことになったし♡

タイミングかも!と思って
今回お願いしてみた♡



BMWカフェで
いっぱい写真も撮って〜






日本にいるアラフォー女子2人とは、
思えないような楽しい時間を過ごした。笑



BMW i8 がカッコよくてねぇ〜!!
免許無いけど。笑


ジェントルな店員さんが
クルマをオープンカーにしてくれたり、
写真撮ってくれたりして、
うれしかったハート

これからもっと豊かになろうハートって、
2人で予祝した感じでしたハート



バンコクでも大人気だった、
コチラ からどうぞラブラブ

今なら東京近郊で対面セッション受けられるラブラブ