こんにちはピンクハート目黒ですキラキラキラキラ

東京は久しぶりのいい天気イエローハート
天気がよいと嬉しいですねぇーデレデレ
{2B1DA603-94F4-402B-9AC3-0B4B60C8DE31}
・・・・・・・とここまで書いて昨日はドタバタで終了。
うってかわって、東京は今日は雨。めっちゃ寒い。すみません。

 
今日のタイトル…
以前何かの雑誌でみつけたフレーズ。
 
確かに…真顔とめちゃくちゃ、納得してしまいました。と、ともに自分の肌を振り返る。
 
 
前職が美容部員だったので
知識はあるものの、息子とのバタバタ生活で
丁寧にスキンケアする時間なんてありませんチーン
 
でも、美容部員時代は一本1万円の化粧水とか余裕で使っていたんですねOK
 
新製品の現品サンプルとか次から次にもらえるので、
化粧品を選ぶとか考えることはせずに、
ただただ与えられたものを何も考えずにどんどん使う…てことしてましたアセアセ
 
あと定期的にエステに行ってメンテナンスしてましたもやもや
独身時代はなーんでも、自分のためにつかえるもんねニヒヒ
 
特に10年以上通っているエステ(ネイルも占いもしてくれてホスピタリティが最高なの♡
二子玉川のkisaraiというお店です!)
ここの炭酸泉掛け流しが大好きで
{8C083A4E-134A-4D81-8573-2CA7F9B9F2BB}

こんな感じ笑笑
写真じゃオカしいですが、
20分間頭からシャーシャーお湯をかけながしてくれるのですが、とっても気持ち良いハート
 
炭酸泉の中の二酸化炭素が血管に入り込み、血行をよくして、
リフトアップやくすみ解消やシミを薄くしたりキラキラ
 
とにかく私の肌には合ってたのか?
これやったあとは肌がちょーーーーーーーーピンクハート
とぅるっとぅるになるんですデレデレデレデレデレデレ
施術後の肌を触って
 
「えっ!!なにこれっ!」
 
て本当に声に出しちゃったほど。
 
 
しかし30歳前に転職し美容の世界から一歩離れ、
結婚妊娠出産を経験したことによって…
お肌は大荒れ。何しても肌が汚いのチーン
でも生活費もあるから独身時代みたいに
気軽にエステに行ったりできないし
普段のスキンケアすらベビー抱えてるから時間かけてらんないしタラー
高価なものも使えないし。。
 
なのでいかにコスパがよいか?を考えながら、コスメを探し始めました。
 
美容部員時代、
私は4つか5つの国内メーカーを、同時に見れる仕事をしてたのですが
「各メーカーが、同じ時期に新商品(美白とかアンチエイジングとか)おかしくない?
本当に肌に良い成分が開発されたから新製品が出るのではなく、
商売の為の新製品なんだよな…」と、薄々感じていました。
 
そして、大きな会社のは製品の代金より広告費とか美容部員さんのお給料とか、そっちの方がお金がかかる!!
かつての私のようにサンプル、テスターをたくさんもらっていれば、
そのテスター代は市場に出回ってる商品代から出ているわけで…
てことは成分と金額と見合ってないんじゃない…??
 
てことに、今更ながら気づいたのです。
(ちなみにググったら大手化粧品の原価率は1%らしいです・・・)
 
もちろん、肌に合う合わないとか、気持ちの部分とかもとっても大事だから、一概にそうは言えません!
好きなタレントさんがアピールしてる化粧品だったら
使ってて気分がいいもんねピンクハート
いつか全部シャネルで揃えたーいハートとか思ったりもしますよハート
 
 
でも今の私はとにかく最短でキレイになれる化粧品を探していて…
ネットとかで売ってるやつの方が
販売員代はかからないし、広告費も安く済むし、
成分的にはいいんじゃないか??
と、思い始め・・・色々探していたところ
ドンピシャのものを発見!!!!!!
 
{7BF6834D-183F-4F61-8F66-1666C42B083F}

 
 
revanceというところの化粧品で
なんと炭酸パックがあったんですーちゅー!!
私の求めてた炭酸モノ!!!!!!
 
市販の炭酸パックは1液と2液を混ぜたり色々ややこしいのですが
コレは封を開けてすぐ使えるので超便利ハート
 
 
ただ、つけてるとき肌が発泡して少しくすぐったいニヤニヤ
あと息子が若干怖がるニヒヒ
 
{61D0E199-1428-4E76-9630-64D280993992}

ただ、封を開けて塗るだけでどんどん発泡してきて
こんな感じになりますニヒヒ
使ってみたら効果テキメンで
肌がワントーン明るくなってすべすべになりましたキラキラキラキラ
炭酸は毛穴を丸洗いしてくれて、普段のクレンジングや洗顔で
落としきれなかったメイクの残りカスとかを全部落としてくれるのです。
そうそうコレコレこれが炭酸の効果だよーーーーーデレデレデレデレデレデレ
かなりテンションあがりました。
ざらざらとかなくなって、シミも薄くなって、そのあとに使うスキンケアの浸透が
ぜんぜんぜんぜーーん違うのです星
 
 
私はただ「探してた炭酸美容アイテムだー!!」
と思って飛びついたのですが、
よくよく話を聞くと資生堂の元社長が再生医療の研究者でもあり、
再生医療の考えに基づき商品開発したものとのことです!
コンラッド東京のエステでも使われているそうですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
今は週1~2回、これでセルフエステをして
美顔タッピングも取り入れて(超リフトアップしますです!!)
20代の肌を取り戻してます流れ星
 
まぁエステに行くとリッチな気分になるしマッサージしてもらったら気持ちいいし
kisaraiさんはホスピタリティも最高だし息子連れてっても全然嫌な顔しないし
(むしろ遊んでくれる)それはそれで最高なので
お金と時間に余裕があればまた行きたいんですけどねピンクハート
あの炭酸美容が家でもできるーと感動した話でしたくちびる
 
気になる方はお気軽に下記へお問い合わせくださいウインク
また、みなさまのオススメもあれば教えてくださいハート
 
 
ブルーハートタッピングセッション受付中ブルーハート
ダイヤモンド都内某所
ダイヤモンド土日祝のみ
ダイヤモンド お気軽にyuco0823@gmail.comもしくは当ブログへお問い合わせください♡