おはようございます☀️



目標マイナス10kg✨

ゆっくりやんわり無理のない 

サイズダウンに挑戦中の 

ゆこるなです♪( ◜ω◝و(و "



昨日は仕事がお休みの日。

定期的に行われる

ワークショップに参加したり

大好きなお店に買い物に行ったり

満喫した一日を過ごしました音符



遠出して普段行かないところに

足を運んでみる、


会いたい人に会いに行って

新しい知識や価値観に触れてみる。



そうやって

いつもとは違うことをすることで

自分の置かれてる環境のありがたさや

感じてること、思い込み、

無意識にしている行動パターンが

意外にもあることに

気づくきっかけにもなる✨



そこに気づけたのが

一番の収穫でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




さてさて、昨日の食事記録を📷✨





♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


朝ごはん


豆乳とオートミールのヨーグルトがけ


昼ごはん

カフェで女子会ランチナイフとフォーク

ミラノ風ポークカツレツ



夕ご飯

キノコと白菜たっぷりのお鍋鍋
チューハイと浅漬け。
豆腐も入ってるので
お米は抜きでもお腹いっぱい満足✨



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



皆様も素敵な一日を
お過ごしくださいね(*'∀'人)♥*






私の愛用品リスト流れ星



yuco-sweets-catのmy Pick