こんばんは✨


片手に触れるだけ✨

 3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスターの

ゆこるなです



早朝勤務の旦那ちゃんのための
深夜のお弁当作りお弁当キラキラ


キッチンだけ明かりを付け
BGMを流しながら料理をしていると、
スポットライトを浴びてステージに立つ
アーティストのような気持ちになる(笑)

周りが暗いから料理に集中できて
意外と仕事が捗るこの時間が
たまらなく好き〜✨♪( ◜ω◝و(و "


なんだけど、
体のためには良くないよねあせる

この生活パターンも
見直しが必要ですね


では、3日目の食べたもの記録を📷✨




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



朝ごはん&昼ごはん

2食ともこの豆乳でした✨

これだけでも腹持ちが良い〜✨




夕ご飯


寒かったのでお鍋にしました。

豆腐たっぷりで腹持ちいい〜




ちょっとだけ乾杯!


ガッキーCMのこのビール♪

美味しくてハマりました✨

旦那ちゃんと半分こ🍻



この後はホット豆乳で終わり。



豆乳と豆腐で満たされました一日♡

 

 

 

あ、もう2時過ぎ汗


そろそろ寝なくては

私も明日もお仕事〜♪( ◜ω◝و(و "



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



おまけ写真。旦那ちゃん弁当




大好物の唐揚げ弁当♡


美味しいご飯食べて

お仕事頑張ってね〜(*'∀'人)♥*




ではでは、おやすみなさいやや欠け月

yuco-sweets-catのmy Pick