休日おデート | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい

あぁーだいぶ空いてしもぉたぁ






近況!

このGW、カレは10連休


うち1日 私が午前中

都内で仕事がある日に


カレが出てきてくれたよ



東京ミッドタウンにて待ち合わせ

この日のお目当てからスタート♡



少し私の方が早く到着



遠くに見つけた彼の姿を見て



びっくりマークびっくりマーク



えっ私服?!

仕事スタイルじゃないおーっ!

ジャケットスタイルではある



スーツで来ると思って

私も綺麗めに合わせたはずだったけれど

嬉しい誤算♡




でもその私の出立ちが

返ってカレを喜ばせられた笑



落ち合って早々私のヒップに手を沿わせるカレ

その後も頻繁に触れてくる



これは、カレ的にHITだな♡


なんて考えていると



「いいね、これ。こういう形のやつ好き」

↑マーメイドタイトの膝丈ラメスカート




きたー!



やはりなニヤリ




▽ここから単なる記録挟みます



六本木にて①パイント乾杯してからの

②2軒目タコスと共に🍻

銀座•新橋へ向かう(昼飲み目当て)

ここで2軒(ふたりのお気に入りのお店)

③1軒目はハーフパイント🍻

④2軒目で貝料理と共に

お茶ハイやレモサなど数杯とお酒🍶

⑤指定車両で緑茶ハイ

カレはハイボールも追加

⑥地元ハシオリにてお好み焼きと共に🍻

カラオケ





初めの乾杯の時に

どんなルートにするか話していて


昼から飲み続けたらまたバカになっちゃうから間にボーリングかカラオケみたいの挟んでお茶タイムしようよ、体も動かせるし!



と、提案したのだけど

カレは気が進まない模様


結局軽く食べてから

昼飲みできるエリアに移動したの





この日、





起こりましたよ、懸念していた事態


上差し長くなるので次にしますw



ちな地元の時に

ハシオリのカウンター越しに外を見ると

ちょうどMちゃんが

通りかかるところだった!w



入れと招き入れると

彼女は奥のカウンターに座る



まさみちは既に酔いが回っている

私に頭をくっつけてくる…

いつもの症状出始めてた



数席空けて座っているMちゃんに

「あのね、この人(ゆこ)はかわいいの。本当に可愛いんだから」って何度も謎アピを繰り返していたので



ちょっとあからさまにも程があるな

危険を感じた私は

ここをチェックしようとカレを促した




カラオケ後にハシオリパターンを考えたけれど


「ベロベロになってハシオリ酔って記憶無くすより、順番逆にした方が安全だよ」とのカレからの提案で



最後にカラオケに行ったの








まんまとやらかしたよ!










カレがね!










つづく不安