最近 | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


ちょっと間が空いてしまったー
近況を駆け足で!


前回の記録以降
何度か会っていて

ぴとぴとランド🏨も行ったよ!
今年初のw




カレはスーツで昼間から

地元のお店はふらつけないので

私がフードやドリンク買って

ランドへ向かうのだけど


水物大量だし氷もあるし

本当これ毎回重くて

ヒール履いて買い出ししている自分が

バカみたいに感じちゃうのよね魂



ようやくお部屋に到着すると

カレはとっておきの

ふたりの好きなブルワリーの

ビアを数缶買っていてくれた!


本来なら

やっぴー!ありがとー!


の場面



私つい、

まさみちもビア買ってきてくれてるなら

言ってくれればこんなに買い込まなくとも

重い思いせずに済んだのに…!



って気持ちになって

言っちゃった🫣ハッ



可愛くない大あくび


日は変わり


その後も3日連続で会ってたりして

あちこち行って飲みまくった


ふたりして

後半の記憶ないほどの日があって

翌日はお互いに

「今日は軽くにしようね」って言って


お気に入りのお店からスタートしたら



やっぱり地元でも立ち寄っていて…


3日目こそは軽くって


でも結局ゆっくりしちゃった



胃腸と肝臓労わらないと

大好きな飲み歩きも

できなくなっちゃうよね🥹




他に

まるたんの周年祝いにも行った♡



後はカレの観たい映画の

都合の良い時間がなく

ふたりで考えてるところ



明日は

私が都内の日

カレは在宅できる業務


北風もとても強いから


会うのは別日でもいいよ


と伝えた






寒いだろうし

私仕事いつ終えられるか…



まさみちの気持ちは

とても嬉しいよ❣️







おやすみ飛び出すハート