さみしんぼカレシ | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


カレは出社の日



お昼頃、

今日は出かけないの?


って来た


ゆこがKエリア(隣駅)まで出られるのなら
仕事後はまるたんじゃなくて

ハシオリに直行したら
一緒にいられるかなと思って


とのこと


前日も会ってたのににっこり


▽その前にこんなこと言ってた
(前日のおデートで行ったお店について)



あっち→共有アプリのアルバム




でもこの週末

一緒にイベントに行く予定があったので

今回のお誘いは断った




しごおわ

カレはお決まりコースしてたよ




でもずっと優しげなラブなLINEが

続いて送られてきてたよ愛




今年はほんとどうしたのだろ笑






次に会ったら

私も優しくするねニコニコ飛び出すハート





先日のおデートの帰りの車中

じゃがりこ端から食べてちゅってのしたよw