胃腸炎明けて乾杯 | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


あの時から私は

普段以上に
カレに返信する頻度が落ちた


それは特段
カレへの気持ちが落ちたというわけでもない


ただ
自分を全優先しようという
気持ちになっただけ


今までは


この日にカレと会う
その日を目指して仕事とか色々がんばろっ

みたいなモチベーションになってた



今もモチベにはなってる


でも


なんか


別にいいかなぁ


みたいな感じ


よく分からない



でもね


2時間弱だけど

会ったよ



なんか
改まって


「来てくれてありがとう」

「ゆこに会えて嬉しい」

なんて言われて…


ちょっと
いつものゆるさじゃなくて
こそばゆかったというか泣き笑い



でも

特別感は感じられて


カレの気持ちも


当初から変わってはいないのだけど

改めて面と向かって
ことば貰って


感じられたというか…


新たなお店の提案とかも
色々聞いて


相変わらず
うきうきわくわくしたニコニコ



夜はひとりでお決まりコースしたのだけど


やっぱり



他の人に言われても
正直














カレに言われるから
うきうきわくわくするんだって
ことも再認識した




相変わらず
カレからのことばを受け取るだけの私で
ほんと可愛げないけれど



それでもいろんな感情を
くれるカレに嬉しみを感じてるよ愛飛び出すハート







総じて





私の人生まじ感謝!