おデートにて♡ | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい

▽つづきです



そぃゃ、まるたんの前に

2度目の訪店のお店で

1杯だけした


フードが美味しいところなんだけど

飲みたいビアがあまりなくて

結局すぐに出た


この日、行きの車内で

私の実家関係の話題で近くの

施設の話になって

カレがGooglemapでそこを閲覧


その流れでカレは自宅の住所を入れて

自分の家を見せてきた


お庭とか車のこととか

見せてくれながら色々話すカレ


そして



「ゆこは?住所」


と、私の住所を促されて

そのまま伝え

私の住まいも見た



私は集合住宅なので

住んでいる棟までは写っていなかった




他にも

カレがSNSで交流している人や

趣味で交流している人の話も

所々で話題に出て

彼等とのやりとりなどを教えてくれた

画面も見せてくれたり




私が聞いてないだけで

カレは本当何でも話してくれるなと感じた




帰りの車中

席に着いた途端、ちゅうが来たくちびる

何度かしたよニコニコ





公園ではふたりでロング缶3缶🍻



カレもほろ酔いだったと思う



誰もいない広くて暗い公園…



とても大胆に

あれやこれやしてしまいました🫣




少し離れた所には

駅から住宅街への通り道があり

たまに人が通る




今後はちゃんと抑えます…




お見送りを受けて最寄り駅に着いて

カレからのコール



そこでも結構話した




カレといるとお互いに

黙ってもいられるけれど

ついつい会話が止まらない



好み嗜好や思考に違いがあっても

気が合うのかな




とにかく楽しいしきゅんとするし

嬉しさがある!




公園乾杯はカレのカメラロールなので

まだ共有されてなく残せないな






まだまだ余韻ニコニコ飛び出すハート