カレにハメられる | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


とある日の私、
急に焼肉食べたいモードになって


よし!明日は焼肉行くぞ!
あ、お好み焼きもいいな♪


ってひとりでうきうきしたの




カレとはこの週末に
遠出してイベントで飲みまくる予定なので
その週は大人しくしてた


でも仕事でこん詰まって
外に出たくて

一応、飲みに行く時は報告してと
言われているし
事後になるとまた拗れるから
カレに予告したの↓



なんだか無性に焼肉かお好み焼き食べたくなったので、明日誰か誘って行ってこようかな!



カレはこの週、在宅勤務で
夜だけ出歩くことはない

私は飲みに出たいのでそう伝えた


すると



こう来たの



明日とかよ??

って言ったら


⭕️ってスタンプ









どうしよう🤔



って内心思った




しかもその為に

在宅→出社にされても

私も仕事的に本当に出られるかも

定かではない




更に

その2日後とかに

カレとは朝から一緒で


なんならその車内から乾杯して

現地でも飲みまくるし


その前日は飲みを程々にしたいので

「明日」に設定した

(中1日バッファってこと)



焼肉またはお好み焼きを

カレと行くとなると

また飲みすぎちゃう予感もあるし

(ベロベロになるとかではなくて、

一緒にいる間飲み続けるので量的に飲んでしまう)



地元の誰かと行こうかなーって考えてた




同性は家庭の都合もあり

異性だと急なお誘いも取れるが

カレはそれを許さない…




なんかそれを考えると

面倒にも思えてきて…



翌当日は結局、

カレとリアル乾杯した



カレは散歩途中に1杯のみ


私はそこでステーキ肉と

お好み焼きをオーダーして

少し居座った




結局、カレが去った後は

いつものひとり飲みと化したし


なんか



カレにはめられた感🤔




私が誰かと行くことを

抑止された気がする…




カレと会えて

夕暮れ時にリアル乾杯できたのに



なんだか悶々とする夜なのでした🤔