お祭りデート | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


私が毎年楽しみにしているお祭りの日!
いつも同じメンバーで行っている


同日、地元でもお祭りがあった

カレはそれに
夕方、子どもを連れて行くと聞いていた

音の知人がその地元のお祭りで
とあるスタッフをするというので

私も彼女に会いに少し顔を出してから
いつものお祭りへ向かうことにした

メインの予定があるので
早めに地元のお祭りへ向かうことに


カレに報告したら

ひとりで早めに出て来てくれて
一緒に向かうことができた♡


地元なのでもちろん知人が多いはず

まだ早い時間だったけれど
手繋ぎはもちろんなし🙅‍♀️


行きつけのお店が何店か出店していたので
そこでビアを買って

私たちふたりは神社へ向かった

誰もいない
木陰が気持ちいい





その後

私はメインの予定へ


カレはお祭りの開始(家族が来る)

までひとりぶらり


神社を離れる際

階段を降りる時


少しだけ手を繋いだ



境内でふたりきりだったのに

いちゃいちゃどころか

ちゅもしなかったな笑



1時間弱だったけれど


会えると思ってなかったので

満たされたよ!



その後お目当てのお祭りは

ほんと楽しすぎた!!!



帰りしなハシオリに寄って

その興奮を伝えてたら



常連さんに

「そこのお祭りの話聞いてくれるのは

ここだけやで」って言われたー🤣



その日

お祭りと言ったら

地元のそれだもんね




でも来年は

Mちゃんが一緒に行きたいと

申し出てきた!

あの女王さまMちゃんね


↑イツメンとは面識さえもないのにw




さすが!


かわえぇなぁ♡





カレが行くものも含めて

まだまだイベントはつづくっ






やっぱり夏はさいこーだから大好き❤️