嬉しくて悔しい | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


先日のおデートの記録を追加!



カレとのおデートの〆にハシオリ

ハイアルのビアをパイントで乾杯🍻

夏のイベントの話になった
また花火も行く予定をしている花火

この間は悪天候で
中止になってしまったので

1ヶ月以上先だけど
梅雨明けしている頃なので楽しみだな♡


そしてね、
------------------------------------------------

下矢印私のLive(フェス含)予定下矢印

7月:土曜日にカレと(昼間から)
8月:日曜日にカレと(昼間から)
9月:日曜日にと(夕方から)

------------------------------------------------
なのだけど、


カウンターで飲みながらの会話

「9月のLiveは旦那と行くのよね?」

「うん」

「聞いてなかったな、Liveがあること」

「ね😭遠いし日曜日の夕方からで
終わるの夜だし帰りも遅くなっちゃうから
まさみち難しいと勝手に思って、
夫に話しちゃったよ」


「難しいとか。
言ってみないと分からないでしょ。
今までのも俺全部行ってるよ」


「お目当て以外もいい人たちばかり出るので
一緒に聴きたかったなぁぁぁ😭」


「今回は仕方がないけれど、
これからは全部、まずは俺に言ってね」





😭



カレ、本当に行きたがってた😭






気持ちは嬉しみだった😭
😭が出ちゃうのは悔しみもあるから…泣




イベントだけじゃなくて
普段のおデートも
もっと色んなことカレと楽しみたいな!



10月にはふたりの大好きな
お酒のイベントも予定してるし

この夏もLive以外の飲食イベント
盛りだくさんだから
昨年位は行きたいな


でも昨年はそれで予定がぱつぱつになって
ぴとぴとタイムをなかなか設ける日が
取れなかったよな笑


▽昨年のイベントおデート


1ヶ月に1度くらいは
やっぱり思い切り
くっ付きたいかな♡


おデートだって
手繋ぎできるし
エスカレーターはぞくぞくするし
指定車両でもくっつける


けれど
ぴとぴとタイムには、
ことばにならないふたりの確認
って部分があるような気が🤔


乾杯おデートばかりだと
体型やばくなっちゃうしね!w



そぃゃ最近カレ
共有アプリにアルバム作るのおサボり気味
なのでここに残しておこ!
※私はアプリの不具合でULできないのでカレにお願いしてる





2軒目でのテラス乾杯🥂

私を撮ってくれたのも久しぶりかも🙄