日常 | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


翌日もジムからの夕暮れ乾杯🍻


ジムおわは
私の方が支度にかかるので


微々たる差で大抵カレが先に入店する


でもこの日

支度を終えて出ようとしたら
アイスコーヒー飲んで
カレが待ってた

そこへ行くと


「行ってて」



なので私はひとりでお店に向かった


後ろにはカレがいる



LINEが入る


勝手にやってると乾杯おばさんが
うるさいから待ってましたよ



はいはい!


散々言ってたから
伝わってるのね!w


そして同時に入店


夕暮れ時のリアル乾杯できたよー!



翌日カレと花火おデートの予定では
あったのだけど

お天気の都合でほぼ中止だし

それでも会おうかと
LINEのやり取りはしていたのだけど


私も


来週会おう!


と言ってやめることにしていた



だからこの日にリアルに乾杯できて
嬉しかったな!



カレからいただいたビアで
帰宅後も遠隔乾杯したよ!




花火おデートリスケだけど
その日も乾杯はする予定




それで十分であります!