特別な日常 | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


久しぶりにこのタイトルニコニコ


連休前のおデート!


仕事に向かういつもの電車で都心へ

しごおわ、本日オープンするという
ビアショップに行く事を決めた✨

ランチは別にして
一旦それぞれお仕事へ


私が予定よりもやや遅れ
その間にカレはそのエリアで
ふたりがよく乾杯するお店で
1杯していた


目的のお店は
オープン日がずれるとの情報だったけれど、
その後に行くお店の近くなので
様子を見にそこを通ってみた


そして今年2度目の訪店
お目当て2で乾杯🍻飛び出すハート

すこし摘んでから
駅前でイベントがやっていたことを
昼に知った私はカレにその事を告げて

少し立ち寄った

日が落ちる頃に
屋外でのビアは気持ちがいい




そしてまるたんへ

店主や常連さんと話しながら乾杯🍻飛び出すハート


どのお店でもカレ
メニューはいつも私にお任せするの
どうなんだろ

…なんて考えていたけれど


いつもフードを取り分けたり切り分けたり
お酒を注いでくれたりしてくれるし
たまに口にも運んでくれるよだれ

メニューを選ぶのを私に頼むのは
ゆこが食べたいものを頼めばいいよって
事なのかな

いつも
そうカレは言うのだけど



そりゃそうだよね?


毎回普通乗車券で帰れるところを
指定車両まで取ってふたり掛けシートで
ゆったり帰れることだって

特別な事だし


飲み仲間というより
特別と思わなきゃ
そこまでしてくれないよね?


…って
こんなこと考える事自体
わたし自分勝手なことだよな!


特別だからこそ
こうしてカレがたくさん
お金も労力も時間もくれているんだ



ほんといつも特別!愛



連休中にまたおうち乾杯用のビアも
買っていてくれた飛び出すハート

既にお揃いである限定のグラス
それの超限定版も買ってくれてた!

連休中に届けに来てくれる♡



連休前おデートのハシオリでは
常連さんたちとテーブル席で
盛り上がって話してたら
お向かいにいるカレが
少し面白くない感じしてた


カレとふたりで帰っている時も
そのこと言われた



おデートは飲んでばかりだし
常連さんいるとつい
盛り上がっちゃうけれど
私もまさみちは特別だよ!





大好き飛び出すハート



いつもどうもありがとう♡