カレの気持ち | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


カレと何度か行っている
季節イベント


ふたりの共通の知り合いも
集合する毎回楽しみなイベント🍶飛び出すハート



今回もふたりで行こうねと
言われて約束しているのだけど



おデートだからね❤️


とか



ふたりの時間だからね❤️



とか
圧がすごい不安




カレはみんなときゃいきゃいするのが
好きではない



その上、私がいろんな人と
会話が盛り上がっているのも
毎回言われるの…


イベントじゃなくても
ジムおわふたりで
ハシオリに行った時も

途中で常連の人が顔出して
何か思案風だったので
内容忘れたけれど
私も調べて答えたことがあった日
▽こう言われたり…








まさみちは
自分の行きつけに、私と行って
周りに知人がいても
自分から話しかけない


私の方しか見ない


だからきっと
ふたりで行って
周りの人と一緒に杯を交わすことに
気乗りしていないのだと思う


イベント自体、ふたりが
いつも楽しみにしているものなのだけど

今回は


なんならイベント行かないで
貴重な休みの日おデートだから
他に行ってもいいと思ってるくらい


って言ってた



スタンプ返しばかりしてるので
貼り付け難儀だけど


カレからのメッセージに
正直ひくレベル…魂が抜ける




逆にむしゃくしゃしちゃって
ほんとスタンプしか返せない日々だった





もちのろん
カレとの時間は大好きだし



私もカレのこと
とても好き


それは自覚してる



ただね





人の都合に


ん、てか


人の思惑に?



そんなに入ってこないで

という心理?


私にもわからない




平たく言っちゃえば




そんなん人の勝手でしょ!



みたいな…




カレのことは大好きだし
いつも会いたいって
胸焦がしてる



だけど


人の心理まで
入ってこなくて
いいでしょ!


…みたいな?



うまくことばにできないけれど



なんか、カレの
私のことを
うまく自分の何かに取り込む感じ
こちらは逃げたくなるというか…




ブログしてる私は、この気持ちを
記録したいと思って書いてるけれど



私の現状は

またおデート重ねてるので
時は流れてるし
ひとまず終了したい気持ち



この時のこと
記録したいと思ったのは




度々カレに
そう言う執着?と

いうのかな



カレの一方的な気持ちを感じてしまう




俺のことは好きにしな


お前のものだから


俺もゆこを好きにするよ


ってくるの




今までのカノジョの話
聞いたことあるけれど


メンヘラとか色々言ってるけれど


きっと



カレがそれを望んでる感じなのでは?




束縛して欲しい

とか


希望言ってくれたら
その通りにする


とか




私にはわからん





私はただ
まさみちのことが好き





それだけ



カレのSNSは見てしまってるけれど
別にざわざわしないし


こちらもひとり飲みを
楽しめてるので

まさみちも私のことを考えずに
そうしてもらいたいし

私にもそうして欲しいと
思って欲しいんだな



異性だろうが
楽しく飲めたらいいと思ってるし

そう簡単にどうこうあるわけでもないし


いつかそういうことに
なるような種かもしれないけれど


そんなの相手ありきなので
分からないことだし


それで
何か動き始めるのなら


私に対しての気持ちは
そう言うことってことなので


まさみちに限らないけれど


私は、ムリに何かをすることって
自分にとっても満たされる
結果じゃないと思ってるので
そこは気にしてないの


なーんかうまく言えないが魂が抜ける



だからこそね、




イベントの日に向けて
抑止力?


カレが言ってくる
セリフのひとつひとつに



ぶっちゃけ



は?



しかない




楽しいなら楽しいで
いいじゃんね




それ以下でも
以上でもないのにね





私からカレへの愛はあるってことよね!



まさみち、
私のこと
愛してるってことば使うなら

そこんところよろしくって感じ!




数日後のカレのとおデートで
酔っ払ってるので毎度何言ってるか分からないですね昇天

とりあえず記録!