連日のおデート | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


カレと久しぶりに
お気に入りのお店に訪店したよー







酔っ払いなので
リアルタイムの気持ち入れとく
前回の…続けないかもね


おデートした翌日
このおデート記録もできてない不安

カレ出社だったので
いつものまるたんコースのはず


なのだけど


連日私がおデートの帰りに
拗らせ?てた模様で
私にかまいたくて
仕方がなくなっているカレさま


↑カレといるといつもかなり飲むので
帰りの車中はほぼ記憶ない私



なのでカレはいつもよりも
早く地元エリアに向かい
ジムおわの私に合わせてくれたので
連続で会ったよ♡




私、ジムだったので
とてもラフな格好だった



「こいいう格好でも
ゆこは可愛くて仕方ないのよ」
ってあたまなでなでしてくれるニコニコ


いつもは比較的おめかししてても
そんな風に言われることは少ないのに




カウンターの隣のカレ
終始優しい表情




これこれ!



私がひとり勝手にまんねり打破とか
企てた原因…
ちょいちょい記録してる件魂が抜ける



一緒に飲んでいる時も
この瞬間を感じて欲しいってやつね


この日のカレに
それがビシバシ伝わってきた♡



カレのお子っちの
入学式前日だった




SNSでは
明日は◯◯の入学式だから
早く帰る的な書き込みをしていたカレ



けれど
普通にいつも通り
一緒におデートできた



そしてたくさん
嬉しいことばくれて


私たち
年明けぴとぴとしたの
まだ1度で
カレからやりたい攻撃受けてるのだけど


ほんと限界
カレから訴えられていて



もうね、お店にいる時も
カッチカッチなの🫣




帰りも数分乗車なのだけど
ドア付近にふたりでいて
カレが腰下をすごくくっつけてくる



めちゃくちゃ分かるこの感じ…


ほんとカッチコチ…





で、






ぴとぴとする日も
具体的に決めました!




その前にイベントとか
ディナーとかの約束も
とても楽しみだし


ぴとぴとする前日も
鰻おデートのお誘いもらったよ♡




記録も楽しみも渋滞



あ、





仕事もだった昇天





とりわけ嬉しみだったのは





大切な入学式の前日なのに
いつも通りゆっくり一緒にいて
いつも以上に優しくて

…いつも優しいのだけど、
態度だけでなくて、くれることばと
その話し方が、めちゃくちゃ
穏やかな表情できゅんとしたよ



ゆこといる時は終始
ゆこのことだけ考えてる



ということが
カレの言動から感じられて
ハッピーな時間でした愛



いる時だけじゃなく
ほんと考えてくれているというか
常に私への気持ちが
伝わってきてることが
嬉しみ



こころがじんわりする







まさみちいつもありがとう飛び出すハート



毎度、安定の酔っ払いで
まとまりない記録だな