ぴとぴと♡ | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


カレとのおデート
久しぶりにぴとぴとしてきたよ!

こんなに会ってるのにこの時ぶりw





カレは実はもともと蛋白なんだろうなと

思ってる



私的にはもっといじめてくれていいのに

いつも優しくて

エロというよりもじんわりと

気を遣ってくれて



私が変態?なのか

気持ち悪いおじさまとかに

無理くりされるとか

焦らされまくるとかが

感じまくって仕方がなくなる感じ

なのだけど ←変態?


あ、そんなん実際はしてないよ!




いとおしいカレ相手だと

エロというよりも

幸福感で満たされるので

狂う感じにはならない



性感的にというよりも

精神的に幸せみたいな





しかもカレ、前から言っているように

ロックスタイル好きで



私はどちらかに集中したい方なので

そこまでそれは好きなわけではないのだけど



やっぱり


お互いが気持ち良いから最高


と、カレ



いつでも一緒にって気持ちみたいで






この前のぴとぴとの時に

本当にカレは一緒に

長く気持ちよくいたいから

我慢してくれてるのが分かった



今回




「…いっていい??」って聞かれた時に




「ダメ」




「…って言ったら?」


ってちょっと意地悪言ったら




「…じゃあまだいかないよ」って



ちょっと動き続けながら

切ない表情したので



「いいよ、いこうね」って

直ぐに言った




カレは限界になると

直ぐに私からぬいて



「ゆこちゃん、はやくっ、してっ」



ってなる




私がカレのを激しく動かして

口を持っていく




男性側からすると

最高潮を迎えるって時に

自分でいいようにしたいと思うけれど



私にそれをさせて


なんなら、それが弱かったりとか

物足りないようなら

思うほどぶちまけられないと思うのだけど


いつも最後に私に委ねる




本心は分からないけど



カレ的には気持ちが最優先みたい




いつもは大抵

あっさり味の

カレの超限定直搾り ←酒風w




この日は甘くて最後の方は苦味があった




感想言ったら

カレは苦笑いw




搾り取った後は

お決まりのちゅ



そのままふたりでくっついて

しばらく呼吸を整えながら


カレは浅い夢の中へ行っているようだった



私が動くとすぐに目覚める



ふたりで行きたいお店が

いくつかあったので


すこしまどろんでいちゃいちゃごろごろ

してから4時間しないで部屋を出た



昔は半日…8時間位籠ってから

飲みに繰り出していた




その場所を都内にしてからは

その半分くらいしかランドには滞在しない



その後何軒か飲みに繰り出すパターン




カレは

「ゆことは何してても最高」って

いつも言ってくれるけれど



私に色気を感じなくなってるから

ぴとぴとタイムあまり求めないのかなとか

思うこともあるけれど





私も同感なので




それじゃなくても

会えるのが嬉しみだし



ただただ一緒にいたい




ほんと今年は

圧倒的に飲みが多かったな!泣き笑い




でもこの日

ぴとぴとして飲みに何軒か行って



いつもの指定車両でカレ

既に再びカチカチだったニコニコ







やっぱり単なる飲み友ではないのかな?



まだ私にドキドキしてくれてるのかな?




私はカレに会えれば嬉しいから

なんでもよいし



勝手にドキドキもうきうきもしてるから

幸せなのだけど



カレにとっても私はまだ特別かな?




「来年は新しいことまたふたりでしたいね」


「今年、いろんなところに行ったけれど、ゆこちゃんが連れて行ってくれるライブも、俺にとっては新鮮でとても楽しかったよ」




えー!めちゃくちゃ嬉しみー!

カレの興味ないアーチストなのに

改めてそう言ってもらえて本当嬉しかった




「来年は初めてのところ行ったり、

もっとしようね」



「じゃさ、ボーリングとかしようよ」



「え、俺全然できないけど」



「いーじゃん。私も大人になってからは酔っ払いながらしかしたことないけど、飲みながらだらだらやるの結構笑えるよ?」




「それもいいかもね。

飲み以外もいろいろしたいしね」




うんうん!楽しみ❣️




ほんとこの日は終始、行動も会話も

すごく楽しかったな♬




会うとまた直ぐに会いたくなっちゃう



でも余韻でしばらく

多幸感続くから


充電は満タン飛び出すハート





まさみちといると

なんでいつも楽しいし嬉しいのかなー





やっぱりきっと特別なんだな








いつもありがとう❤️






今年はイベントとか

ほんとにほんとに

いろんなところに行ったな



今でも思い出すだけで

その余韻を感じられる




はぁ

幸せ♡