予定外の乾杯 | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


私は夜にzoomミーティングの日


カレは出社だったので
夜はいつものお決まりコース



私は、zoomの後にハシオリに
お目当てのビアを飲みに行こうと
企んでた


お決まりコースのカレからは
(今は)空いてるよの連絡


私はカレにハシオリに行くと
企んでることを連絡



すると




私zoomの間にカレ
帰りの電車にのってた!




会えるならね




って





そりゃ
例え、一瞬でも行きたくなる!




結果、リアルに
カレとグラスを交えられた♡



結局私はハシオリに
カレがいるよりも1時間ほど遅れて
入店になってしまったけれど



リアルにグラスを交わせるだけで
嬉しい♡



カレの帰る予定があったので
私と隣り合える時間は15分ほど
のはずだった


私はリアルにカレと会えて
乾杯できたことが嬉しみなので十分♡

---

カレは帰る時に、事情により
細かく連絡する必要があるので
帰りの時間は絶対のはず

15分と言われたら
そうだと承知して行ったのだけど

---


なのに結局


しばらく一緒に飲めた♡





そこの調整はカレにしか
分からないけれど
嬉しみだったよ♡




この時間帯
お客さんはカレと私だけ







とてもよかった❣️




にせよ、
知ってる店員さんだし



このお店では
ふたりのプライベートの話は
しないようにしているのだけど




カレはお構いなし


クリスマスデートの日の話
してきたり…


私の方でにごして
会話の流れを変える




でもカレ
いつもお構いなし…



普段からめちゃ慎重なのに
なぜ常連さんばかりの
この行きつけのお店では
いつもそうかな🙄





一足先にカレが帰る
私がお酒を追加したので一緒に出なかった




それでも全てのお会計
いつも通りカレがまとめて支払ってくれて



私は残りのお酒と共に
バーテンの子とゆるりと会話してから
お店を後にした




カレは
疲れてるから今日は早めに帰る



って
会う前に言っていたけれど
結局ハシオリに寄って


私よりも長く滞在





私に会いたいと
思ってくれてる気持ちが

それで伝わって嬉しかった♡




来週のクリスマスの約束までは
1週間ほど空くはずなのだけど




ひょっとすると
私の仕事関係の忘年会の日も








あれですよ ←いつものですよ






その後会う可能性ありなんですよ






希望していないことなので
どちらでもいいのだけど






まぁ







カレと会えることは
やっぱり嬉しいのよね♡





あとね

ハシオリに限らないけれど


ふたりで隣り合っての乾杯
私にとって時間ではなくて
純粋に嬉しいことなの



乾杯できた時、


「ゆこちゃんと乾杯するビール
6本も溜まってるから早く渡したい。
年末年始に一緒に乾杯できるね」って♡



それとは別に
この日にも買ってきてくれていて
くれたの!



ふたりの大好きなところのと合わせて
2缶を受け取った❣️



ひとつは、私が飲みたがっていた
ふたりとも初めてのブルワリー





嬉しみぃぃぃ♡







他の6缶は
また別日にお届けしてくれるよう♡






まさみち
いつもありがとう愛飛び出すハート