ロマンチックきゅん♡ | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


▽こちらのつづき♡


真夏日の炎天下
飲みながらずっと現地にいたら
体調も崩しちゃうかもだから


夕方まで一旦会場を後にして

「ねぇ、ここ行ってみない?」

って

インスタとかでふたりはよく
クラフトビールのこと見るのだけど


カレが好きなタイプのビアをアップしている人がよく行っているところが近かったので、そこに向かった



施設全体はどこも混んでいたけれど
タップビアをテイクアウトして
外のテラスで乾杯した

▽立ち飲みが好きなカレは
 テラスど真ん中のこの場所を選んだ




少しして木陰のあるスツールほどの高さの
ブロックにふたりで腰かけて談笑


ふとカレを見やると
にこにこしてる


そして私を抱き寄せてゆっくり密着し
おでこに優しくちゅうぅ





えっ

えっ







きゅん❤️




そんなロマンチックなちゅう
カレできるんやん♡    ←


談笑の合間に
度々引き寄せてきて優しく
2、3回された




キューン飛び出すハート



たまらない




し、しあわせ…



お目当てのお店も行って
こちらを買ってもらい乾杯!


飲みたかったやーつ♡



そしてね、カレ提案してくれたの









「観覧車でも乗ろうか」










やーん❣️
素敵赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ビアを飲みながら向かい
ほとんど並ばずに乗れた



ふたり並んで座り
広がる街を見下ろし
快晴の空を仰いだ





何度もふたりで写真撮った



ちゅっ



も何度かできた目がハートキューン飛び出すハート




優しいちゅっ





しあわせニコニコ





カレと会うから
私は薄手のワンピースの下には
カレ好みのおPanT纏っていたけれど


この日はお互いお触りせずに ←
終日とても健全で爽やかな
おデートだったよ❤️





テラスも観覧車も音楽も
ビアもフードも


カレといればなんでも最高なのだけど


ほんと素敵な映画のようなおデートに
優しいじんわりするキス




しあわせであたまが
とろけそうだった




ぃゃ、とろけた♡






もー
じんわりきゅんが
押し寄せてたまらない


カレはその後は会場には戻らずに
別れたの


私は友人と合流して
お目当てのステージを最後まで堪能した♬
これもまた最高だったぁ目がハート


あ、カレ、バイバイしてから
いつもの寄り道スポットには行ってたw



どう都合をつけてくれたのかは
分からないけれど

いつもよりも早い時間から私服のカレと
日曜日におデートできて

本当しあわせしかない
忘れられない思い出になったな


行きの車内でまた言ってくれていた


「月に1度くらいはね」
↑私服のおデート

前に私が伝えたことを叶えようとしてくれて
月に1度くらいはお休みの日にも私服おデートしてくれようとしてるの
▽その件はこちらの後半


いつも最高だけど
そんなおデート楽しさしかない❣️







まさみち
いつもありがとう✨