もやりときゅん〈続〉 | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


▽こちらのつづきどす



Nちゃんはまさみちにご馳走してもらった

カレの行きつけをたいそう気に入ったらしく

再び直ぐにカレにお誘いをかけたみたい



彼女の気持ちはわかる


私もよく似たようなことしてたなって





でね




誘われた方




男の人の方






カレはどうしたのだろうと




例のTwitter見たら ←





Nちゃんが


店主に


お店を称賛してからの

また行きたい呟き



店主も

兄貴ー ←まさみちのこと



Nちゃんも


兄貴ィィ


続けて彼女が呟く




兄貴は私が旦那と一緒の時じゃないと

来てくれない🥺

私はそれが辛い




でもそういうところ

兄貴の気遣いなんですよね





店主

さすが大人ですね

















カレ




そうやっていつも断ってくれてるんだ





私がそんなやりとり見ているとも

思っていないカレからは




Nちゃんからまた誘われたw




って連絡





行ってくれば?w




行くわけない








そう、よくカレ言っていたの



ゆこと付き合ってるのに

例え仕事でも異性とふたりで飲みには

行くはずがない














赤ちゃんぴえん











私もしっかりしなきゃな泣き笑い









きゅん










まさみちに会いたい