不思議 | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


ふと




酔っ払っているからか
ふとね、思ったの



私はまさみちとお付き合いをしている

恋人でもご近所でも友人でも
お付き合いがあることって



地球上の中で言えばなかなかの確率よね


そのカレとはわたし
親密なお付き合いをしていると思う



カレ




ぱっと見
一般的に言う
イケメンでもないだろうし



メンタル絹ごし豆腐だし



我慢とか嫌いな人だし




紳士的と言うよりも
昭和男児感強めだし




私はなんでカレにきゅんとするのかな




これは



私のことを大切に思ってくれている


って言う以外に何かあるのだろうけれど



だって




大切にしてもらっているなら


夫がそうだし
でもきゅんとは違うし




不思議だな







色気?


確かにわたし

色気に弱い





でも



色気ある男の人は他にもたくさんいるのに





何故なんだろね




こういうのは


頭で考えても分かることではないのだろうね





だから




俗に言う



「私のどこが好き?」



とかって



聞くだけムダよねw
聞こうとも思わないけどw





そりゃ
自分に置き換えたらこんなんだからね




恋心?アイ?





恋愛って不思議よね