素敵な日♡ | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


フェスの季節がやってきましたね♪


まだまだ難しいところは多々あるけれど
今から何を着て行こうかと浮かれてます指差し
現実逃避



でね




私の大好きなライブのひとつ


先日カレと一緒に行ってきた❣️


半休してくれたカレと
久しぶりにぴとぴとして

ライブのあるエリアで前からふたりが
一度は訪れたかったお店で少し飲み食べしていく予定をしてたのだけど、、、


ホテルで身支度しようとして
また始めてしまい爆笑
結局そのお店は行けず爆笑


会場付近のお店のテラスで
軽く飲み食べして入場


そのお店も結構良かったので
今度はお目当てのメニューを
食べに行こうってなったよ♪




ライブ会場も飲食を楽しみながら
生演奏を聴くスタイル

スタート10分前に着席した私たちは
おそらく最後に入った感じ爆笑


まとめていろいろ注文して
パイントのビア片手に
ピザやらポテトやらチキンやら
食べまくりながら

大好きなステージを
心地よく楽しんだ❤️


帰りは最近カレが通っている所で
今度はお寿司!


おなかはち切れそうだったけれど
指定車両でも乾杯して帰ってきました❣️



この日は気付けば私たちが
2年前に急接近した日でした飛び出すハート


これからももっともっと
いろんなことをふたりで
楽しもうな

ってカレニコニコ


お付き合い記念の日のことも言っていたなー



いろいろ楽しみすぎてわくわくするー♪





…そろそろ確定申告、本腰入れよ魂が抜ける