いち日いち日を噛み締める | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい





もーここ数日も

〈ジーーーーー〉のスタンプばかりゲロー




私の希望は全て叶えるというカレ





それって



カレも俺の希望は叶えて欲しい


と願っているのかな




相手に求めている







わがままな甘えだね!





愛することとはほど遠いよね!





恋しいもんね




そんな関係






でも私は








今の私がとても好き







長くいた会社でボスをしていた時は

私は尖っていた気がする





時は金なり




それを意識し過ぎていた毎日



その後にお声かけいただいたところで勤め出した時、精神的に結構しんどかったけれど、今まで長いこといた場所では見えなかった視点に気がついた




そこで自分なりの落ち着きも出てきた




そして



フリーになり収入は減ったが

自己責任と自由を手に入れた





そしてカレと付き合うようになって




尚更、自分のことを客観視できるように

なれていると感じている




たから




朝、起きる度にいつも

よし!って思えてる







結果、いま








素晴らしい日々じゃ❣️