やっぱり私はぽんこちゃん | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい




今日もおふざけLINEに混じって
私の体調を小刻みに聞いてくれるカレ



一緒に飲むはずだった新しく繋がった
いつものお店のビア…



まさみちはジム帰りに昨日は520×2杯
それを飲んでた


今日もそれ


あぁ、、、私が夕暮れ時にそれを
飲める日はあるのかな…


なくならないで(>_<)



日曜日に飲めるように
しっかり回復しなくちゃ


カレからも日曜日に照準当てて

がんばろって言われて

励ましてくれてるのかもだけど


だから今週はビア我慢だよって…





お薬が効いてるからか
痛みはだいぶ楽な今日




家事して仕事して
やっぱり、、、


飲みたくなるよねー




あの眠れないほどの痛みはもう懲り懲り
なんだけれど、、、



人って弱くて怠慢





いや、私かチーン





実は昨日も今日もひと缶分だけ
ビア…

いってしまいました!



あ、あとはノンアルで乗り切ったよ!
誰にイイワケ?



今もノンアルで耐えてるところ…



そしてビアの話で盛り上がってたので
カレにそのことを打ち明けた…!


おまえさー

知らんよw

痛んでもw




そして私は必死に我慢し難い事情を
熱弁!      ←言い訳

ゆこの体だからゆこが1番分かるだろ

あまり言うと怒られちゃうしw






怒ったことないけどなー…
あ、酔っ払って1人で飲みに行きたいって
駄々こねてる時の事かな…




そしてしばし関係ない話を
続けてたんだけど




まさか昨日も🍺飲んでたとはな


さすがに笑ってしまったよw



〈汗だく笑顔のスタンプ〉


かわいいな


〈困った顔のしょんぼりスタンプ〉
何も言えずスタンプしか返せない私

〈大きな♡をかかえたスタンプ〉



…こんなほんとどうしようもない大人

ほんとにかわいい

思ってくれたん??





昨日から

あんなに励ましてくれて

あんなに元気付けてくれて


この先の楽しいことまだまだあるって
言ってくれて


だから頑張れって応援してくれて






私、、飲んじゃってたけど






うぅぅぅ





もぅ、ばかとかポンコツとか
言われても本当ムキになれないな…









ゆこ よりも

ポンコちゃんって呼ばれ続けちゃうかな…チーン