金曜日。 | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

お仕事してるから、平日はなかなかおうちご飯はできてないけど、
ゆうこの作る簡単レシピを中心に書いていきます。

レシピやご飯の他にも、最近、気になるあれこれを書こうと思ってます。

おはようございます晴れ


朝は、青空も見えますが、、夕方?夜?は、大雨に注意が必要だそうです。

そして、昨日より気温は低いかもですが、湿度はかなり高めです。


水分補給しっかりして、熱中症対策とらないとです


やぁ〜っと、金曜日で、週末はおうちのお片付けをしたいです!
おうちにいるお時間長いですが、お仕事してたりで、なかなかお片付け迄たどり着かないんですよね。

もう、夏ですし、いろいろお片付け頑張りたいです!!
今夜は早めにお仕事終わりに出来るかしら!?


2日に1回の出社だと、、どうしても残業多めになっちゃってる気がしますもやもや


そうすると、夜ごはんは作り置きあれば良いですが、、ないとコンビニ頼りになっちゃうんですよねアセアセ




夜も遅いお時間なので、気をつけてるつもりなんですけどね。
さてはて。



・・・今日のお打合せ終了予定が、20時半になってるのショボーン

とりあえず、お仕事始めますPC