生姜焼きな夜ごはん。 | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

お仕事してるから、平日はなかなかおうちご飯はできてないけど、
ゆうこの作る簡単レシピを中心に書いていきます。

レシピやご飯の他にも、最近、気になるあれこれを書こうと思ってます。

おはようございますくもり


日曜日ですが、既に通勤電車の中ですショボーン

昨日の夜は雷雨凄かったです傘傘傘
おかげで少し涼しくなった気もしますけどね照れ


これから、暑くなる前に、、いろいろ対策しようと思いますキョロキョロ


会社の中だと、エアコン漬けなので、、エアコンの使い過ぎも体調悪くしてしまいそうなんですよねキョロキョロ


熱中症にならないように気をつけながら健康体になるように過ごしたいです。

マスク負け?マスクかぶれ?のような状態ですが、とりあえず、、今日は、使い捨てマスクにしてみました。
さらに暑くなってくる前にしっかり治さなきゃですプンプン



唯一のお休みな昨日は、、あれこれ作り置きおかず作ったり出来ましたルンルン

そして、夜ご飯は定食風に頂きました。



・豚の生姜焼き
 お野菜たっぷりと、目玉焼き
・もずく酢
・お味噌汁 ←インストです。。
・白米玄米半々のごはん
・りんご黒酢


かなりボリュームありました。
量とか難しいですね。