のんびり週末。。 | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

お仕事してるから、平日はなかなかおうちご飯はできてないけど、
ゆうこの作る簡単レシピを中心に書いていきます。

レシピやご飯の他にも、最近、気になるあれこれを書こうと思ってます。

こんにちは晴れ


すっかり、少し暖房つけたくなるような季節になりましたキョロキョロ

時間が過ぎるのが早過ぎて、、ちょっぴり戸惑いですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そして、久々にのんびり週末ですキラキラ

おうちのこと、あれこれして、、夜は従姉妹とごはん予定です。
ただ、、キャンセル待ちの予約なので、、キャンセル出ないと違うお店になっちゃうんですよね、、。
そんな状況なので、、もう1つお店予約するわけにはいかないですし、あれこれお店探しです。


せっかくなので、美味しいごはん食べられるように、、おうちのこと頑張ろうと思っていたのですが、、なんだか眠気がやって来ましたショボーン


夜のこと考えると少しお昼寝もありですかねぇ。。



今日のランチは、、用を済ませて、、買って来ちゃいましたキョロキョロ




サラダとカルボナーラでした。
さて、お片付けするか、、少しお昼寝するかです。。