週末お仕事の代休です。 | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

お仕事してるから、平日はなかなかおうちご飯はできてないけど、
ゆうこの作る簡単レシピを中心に書いていきます。

レシピやご飯の他にも、最近、気になるあれこれを書こうと思ってます。

こんにちはくもり


今日は、週末お仕事の代休です。
久々におうちでのんびり出来るお時間持てて良かったですおねがい

次の楽しみなことも決まったし、今月はお仕事量はんぱないけど、、それでも、たまには息抜きしながら、過ごそうと思ってます。

ま、平日お休みでしか出来ないこともたくさんあるので、代休だけど、平日お休み活用したいです。


とりあえず、午前中はのんびりしたので、、午後は病院行ったり、銀行行ったり、、用事を済ませたいと思います。


そんなのんびりな今日のランチはお家にあるもので簡単に済ませました。

レタスサラダとボロネーゼパスタでしたパスタ
簡単でも、おうちごはん良いですねルンルン