お休み返上の水曜日です。 | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

お仕事してるから、平日はなかなかおうちご飯はできてないけど、
ゆうこの作る簡単レシピを中心に書いていきます。

レシピやご飯の他にも、最近、気になるあれこれを書こうと思ってます。

おはようございます晴れ


結局、お休み返上?の水曜日ですキョロキョロ
強行突破で、お休みには出来たんでしょうが、、さすがにね、会社人ですしね。

私が居なくてもお仕事は、まわる。
確かにね。


けど、、今まで、いろいろ助けて貰ってる方々がね、今日お休みすると、きっと、困っちゃうから、、お礼も込めての、、お休み返上かな、。


何でお休み返上までしてお仕事してるんだろう、って今朝は思いながら、会社に行く準備してたけど、、今書いていて、少しすっきりです。


自分の担当のお仕事のことがいろいろありすぎてのお休み返上では、もちろんあるけれども、、今お仕事一緒にしている方々を困らせたくないって言うのも、大きいですね。



しっかし、2日連続で夜中に何度もお仕事お電話してると、寝不足ですキョロキョロ


そして、ストレスが半端無いです。
上司のお仕事丸投げっぷりに、呆れてます。




そんなこんなで、アトピーが良くなる要素があまりない日々な気がしてますが、、せめて、お薬はちゃんとつけて、、と、気をつけてます。


今日は、早めに帰って、美味しいごはんをのんびり食べて、早めに寝れるようにしたいです。





令和になったからだと思われる、寿デザインのプレモルといつもの焼き鳥です。



もちろん、この焼き鳥も美味しいんですけどね。
もうちょっと、、しっかり夕ご飯をいただきたいな、と、思います。